「壁」からの逆張りをするシグナルインジケーターのご紹介2

前回ご紹介した、新開発のバイナリー専用のシグナルインジケーターのご紹介の続きです。

前回の記事をご覧になっていない方はこちらからご覧ください。

とりあえず直近の相場のシグナルをご覧ください

11月8~9日、11日のシグナルになります。
サインの出た次の足が、サインの方向に動く傾向をご覧ください。

MT4の5分足に表示させています。
サインが点灯し、ローソク足が確定したら5分取引でエントリーすると高勝率の取引が可能になります。

実際に利用してもらった感想

私の知り合いのバイナリーオプションのトレーダーさん5人にこのツールを2週間ほど試してもらっていました。

その感想をご覧ください。

完全に裁量無しでここまで良いサインが出るのは感動。
サインの頻度は少ないが、そこは対応通貨ペアの多さでカバーすれば大丈夫。


サインの精度が高い。サインに従うだけで勝てる。
やはりバイナリーで勝つには逆張りだと再確認した。
ただ、トレンドが強い相場では負けやすい。これを何とか対処できれば勝率が10%は上がりそう。


5分取引用とのことだが、15分足で試しても勝てた。
5分取引と15分取引を併用するのも面白い。
バイナリーで勝てないと悩んでいる人には救世主になるのは間違いないと思う。
っていうか、今の自分の救世主になっている。


バイナリーオプションは勝てないと思っていた。
だけど、勝率6割以上を叩き出すこのツールであれば利益を安定して出せると思う。
稼ぎすぎて口座を凍結されるリスクはあるが・・・


とても面白い発想。
相場の壁を見つけるというコンセプトはバイナリーに特化した手法として優秀。
これに裁量を加えたら最強だろう。


ありがたい事に、好評でした。
負けやすいポイントについての指摘がありましたが、この負けやすいポイントには特徴がありまして、それを知ることで、ある程度は避けることが可能になります。

こうすることで勝率は更にアップ出来ます。
裁量を入れるのが怖かったり、自信の無い初心者トレーダーさんも、ある程度の経験のあるトレーダーさんにもオススメ出来るツールです。

予約を受け付けております

現在、ツールの販売に向けて急ピッチで作業を進めております。

既に多くの方からお問い合わせを頂いておりまして、反響に嬉しく思いながらもお待たせして申し訳ない気持ちで一杯です。

そこで、今作はまずは「先行予約」という形で販売させて頂きたいと思います。
先行予約された方は、通常の価格通常の価格(20,000円)よりもお安くご提供します。

そんな気になる価格は・・・15,000円です。
しかも、今回は当サイトでご紹介しているバイナリーで使えるインジケーター集もプレゼントします!

以下のフォームの題名を「ツールの予約」と記入して、送信をお願いします。
販売ができるようになりましたら、こちらの方からメールにてご連絡させて頂きます。

おすすめの記事