なぜFX敗北者がバイナリーオプションで勝てるのか?

バイナリーオプションとFXはどちらとも似たような投資商品です。

しかし、不思議なことに
「FXで勝てなかった人がバイナリーオプションを始めたら、勝てるようになった!」
というケースが多くあります。

もちろん必ずそうなるわけではありませんが、FXで勝てずにバイナリーに参入したところ、比較的簡単に利益を出し続けるようになったという話は多いのです。

この手の話でまず例に挙がるのがとあるニコ生主。

この人は、FXで1,000万円負けていました。かなりの損失額です。
しかしバイナリーオプションを始めたところ、なんと1ヶ月で500万円も勝ってしまったのです。
それまでの損失の半分を、経った1ヶ月で取り返した・・・。

何故こんなことがあるのでしょうか?

これはバイナリーオプションの特性にあります。

勝てない負け組トレーダーに共通する特徴があります。
それが「損切りできない」ことです。

間違った方向へポジションを持っていながらも、損切りをすることが出来ずに、クソポジを放置し続けるために損失を拡大させて口座が破壊する・・・。

適切なところで損切れるのであれば、結果は違っていたであろうに・・・。

しかしバイナリーオプションは違います。
バイナリーは決済期限が決められており、満期を迎えれば自動で決済されます。
つまり損切りも利食いも確実に執行されるので、1回の取引で大損してしまうことなんて無いのです。

FXでは勝てないけど、チャート分析は上手な人は多いです。
そういった人の特徴が損切りが出来ない事。

でも、バイナリーなら確実に損切りされるので、その分だけトータルで勝ちやすくなるわけですね。

おすすめの記事