順張りのコツ

バイナリーオプションの攻略法は色々とあります。
その中で、もっともシンプルで実践しやすいのがトレンド方向に仕掛けていく順張りです。

高度なテクニックや知識、経験は必要ありません。
インジケーターを使って相場の流れを把握して、その方向にポジションをとるだけ。
言わば追い風にのってポジションを取るスタイルと言えます。

特に初心者の方には、順張りをオススメします。

レンジ相場や逆張りは高度なテクニックが必要なので初心者の方にはオススメ出来ません。

誰が見ても明らかにトレンドが続くであろうというタイミングにだけ、コツコツと順張りで稼ぐことができれば必ず勝率をあげていくことができるでしょう。

トレンドの把握の方法

トレンド相場で順張り取引を行う際は、トレンドの向きを把握することが重要です。
今は上昇トレンド中なのか、それとも下降トレンド中なのかをしっかりとつかむことが大切です。

「え?トレンド方向?」
と思うかもしれません。
トレンド方向の把握には様々な方法がありますが、まず初心者の方であれば移動平均線を利用しましょう。

これはEMA20を表示させたものです。
EMAよりもローソク足が上にあれば買い、逆に下があれば売り、という判断をすれば、勝ちやすいのではないでしょうか?

このように、テクニカルチャートを上手に利用することでバイナリーの勝率を上げることが可能です。

広い視野でチャートを見よう

バイナリーオプションは短期的な取引を特徴としており、1分や10分足らずで完結する取引が多いです。

しかし、テクニカルチャートは広い視野を持って活用するようにしてください。

長期的な目線でチャートを把握することによって、より確かなトレンドをつかむことができます。

そこからハイ&ローや60秒セカンズなどの取引における精度を上げ、勝率アップを狙いましょう。

おすすめの記事