サイン型インジケーター"xtreme_binary_robot_ultimate_edition"

MT4のチャート上に売買サインの出るインジケーターになります。

赤いドットが売りサイン、緑色のドットが買いのサインです。

トレンド方向とは逆向きにサインが出るタイプです。

サインのロジックについて

xtreme_binary_robot_ultimate_editionのサインロジックはトレンドの行きすぎからの反発を狙う逆張りタイプです。

サイン点灯後もトレンドが続くこともありますが、ちょっとした押しや戻りが発生しますので、それを狙ってバイナリーで仕掛けるのは良い戦略になると思います。

設定画面は以下の通りです。

パラメーター設定はありません。
設定できるのはアラートの音が鳴るか鳴らないか、そしてどの音を使うかだけです。

パラメーター設定ができないので、汎用性が低いのが難点ですね。
ただ、上手に使いこなせれば利益は出せると思います。

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品を購入された方に特典としてプレゼントしています。

これでもう大丈夫!プロの使うツールを提供します ツールの他にも勝つためのノウハウや指標時の取引方法も解説

商品の詳細につきましては、以下の記事をご覧ください。

おすすめの記事