プライスアクションタイプのサイン型インジケーターパッケージが完成!【リペイントなし】

ローソク足のプライスアクションから次の足が陽線になるか陰線になるかを予測するサイン型のインジケーターを開発しました!

バイナリーオプションの基本は、次の足が陽線になるか陰線になるかを予測する事です。

そうであるならば、できるだけシンプルに、そしてチャンスの多い方法はないか?と考えて検証したところ、このロジックを考えつきました。

私が膨大なデータから検証して新開発したインジケーター「Candle Pattern」をご覧ください!

購入方法については記事下部のリンクからご覧ください
この商品は、リペイントしない矢印型のMT4用のインジケーターです。

サインの出方について

今回作成したプライスアクション認知ツールのサインは以下のような感じになります。

とあるローソク足のプライスアクションの条件を満たすと、サインが出現します。
サインは、次の足が陽線か陰線かを予測します。

つまり、

上矢印が出たら、次の足は陽線になる可能性が高い。
下矢印が出たら、次の足は陰線になる可能性が高い。

となるわけです。
全くの無裁量で判断できるのに、上のチャートでは9戦7勝2敗。勝率は約78%です。

 

このチャートは全体としては下げている相場です。
売りサインが多いですが、買いサインでも勝っています。

上のチャートでは8戦7勝1敗。勝率は約88%です。

 

このチャートは更に右肩下がりです。
勝率は9戦8勝1敗。勝率は88%です。

 

このチャートは不調な時です。
当然ながら調子が悪いときもありますので、正直に公開します。

この時は11戦5勝6敗。勝率は45%です。

本サインツールの特徴

勝率が高くてチャンスも多い

このサインツールの特徴はなんと言っても勝率の高さです。

「次のローソク足が陽線か陰線かを予測する」という点において、右に出る者はないでしょう。
しかも、上のチャートをご覧になったら分かるように、チャンスが多いです。

1日に何度もチャンスがあります。
通貨ペア数を増やせば、チャンスはもっともっと増えることは言うまでもありません。

どの時間足でもOK

このツールは5分足以上であればどれでも対応します。
1分足チャートでも使えない訳ではありませんが、5分足以上の方が安定します。

推奨通貨ペアはドル円ですが、他の通貨ペアでも使えます。

ちなみに、この記事を書いている7月25日の結果はこのようになっています。

11戦9勝2敗。勝率は82%です。

ローソク足のプライスアクションを利用したロジック!

このツールのロジックはローソク足のプライスアクションがベースになっています。

完全無裁量でも使用することができますし、他の手法やインジケーターと組み合わせて使うことも可能です。

ツール内に、私のお勧めする使用方法とインジケーターもお付けしています。
これらを組み合わせると、更に勝率が上がります。

当然リペイントしません

高頻度のシグナルで高勝率ともなると、「リペイントするんじゃないか?」と思われるかもしれませんが、リペイントしません。

そもそも、リペイントするサイン型のインジケーターなんて販売しません。

商品の内容

今回ご紹介する商品は、サインツールとインジケーターのセットです。

判定時間は5分、15分、30分、1時間。
対象通貨ペアはどれでもOKです。
 本商品はMT4が必要になります!

サインツールはローソク足のプライスアクションをロジック化したもので、これだけでも優位性のあるシグナルを出します。


(次の足が陽線か陰線かを示すシグナルになります)

このツールの詳しい解説に加えて、ツールの特性を上手に利用するためのトレードノウハウもお付けします。

トレードノウハウでは、インジケーターを利用して

  • シグナルの中でも特に勝ちやすいポイント
  • シグナルの中でも負けやすいポイント

を選別するテクニックを解説しています。具体的には下のようなチャートです。

これらのノウハウを利用することで、エントリーを厳選して効率よく資金を増やすことが可能となります。

特に二つ目のインジケーターとプライスアクションインジケーターの相性は素晴らしく、多くの方から賞賛を頂いています。

サインに従うだけでも優位性はあります。
しかし、相性の良いインジケーターを使用することで、更に優位性を高めることができるのです。

期間限定の特典付き!

さらに、今回は期間限定の特典としまして、重要指標発表時のバイナリーオプション攻略方法について解説したPDFもお付けします。

重要指標発表時は市場が大きく動きます。
その動きには様々なパターンがあるのですが、本PDFではその中でもよく見られる2つのパターンとその攻略方法について解説しています。

指標発表前後の動きからパターンを読み、指標発表から少し経って仕掛けるやり方です。これだけでも価値があると思いますよ。

 

さらに、当ブログ内のカテゴリー「バイナリーに使えるMT4インジ」でご紹介しているMT4インジケーターもプレゼントします。

サイン型のインジケーターや相場の状況が分かりやすくなるインジケーターも沢山取りそろえています。当サイトのダウンロードページにご案内します。

「バイナリーに使えるMT4インジ」は今後も定期的に追加していきますよ!

商品のまとめ

では最後に商品の内容について再度まとめます。

商品のまとめ
  1. MT4専用インジケーター:3つ(シグナルツールを含む)
  2. ツール利用解説書
  3. 指標発表後の動きを狙うテクニック集
  4. 当サイトでご紹介したMT4インジケーター集

私のノウハウを詰め込んだ自信作です。
今後は値上げも予定していますので、お早めにどうぞ!

販売サイトについて

販売サイトはShopifyとココナラをご用意しております。

Shopify

Shopifyではこのサイトからご購入いただけます。
決済後、すぐにダウンロードできます。

また、販売手数料の関係で少し割引して販売させて頂いております。

購入方法につきましては以下をご覧ください。

決済方法は、Shop pay、Google pay、クレジットカードに対応しております。

ココナラ

ココナラではサイトの性質上、私が直接ファイルを送付する必要がありますので、
ファイル送付までに最大で24時間の時間がかかることがあります。

これでもう大丈夫!プロの使うツールを提供します ツールの他にも勝つためのノウハウや指標時の取引方法も解説

販売開始後のシグナルについて

販売開始後のチャートについても定期的にアップしていきます。

更にこのツールはZigzagとかなり相性が良いことも分かりました。
既に購入された方も購入を検討されている方もぜひご覧ください。

購入者様からの評価

多くの方から高い評価を頂いています。
ぜひあなたのバイナリー取引にもご利用ください。

特定商取引法に基づく表記

おすすめの記事