新型のサイン型インジケーターパッケージが完成!

前回の記事にて、新しいシグナルツールの一部をご紹介しました。

この記事の発表後、かなり多くの方からご質問を頂きました。
そのほとんどが、いつ販売するんですか?というもの。

興味を持って頂いて本当に嬉しく思います。
そして本日、販売の準備が整いましたのでご連絡いたします。

ツールだけではなく、様々なノウハウも詰め込みました!
 本商品はMT4が必要になります!

商品の内容

今回ご紹介する商品は、サインツールとインジケーターのセットです。

判定時間は5分、15分、30分、1時間。
対象通貨ペアはどれでもOKです。

サインツールはローソク足のプライスアクションをロジック化したもので、これだけでも優位性のあるシグナルを出します。


(次の足が陽線か陰線かを示すシグナルになります)

このツールの詳しい解説に加えて、ツールの特性を上手に利用するためのトレードノウハウもお付けします。

トレードノウハウでは、インジケーターを利用して

  • シグナルの中でも特に勝ちやすいポイント
  • シグナルの中でも負けやすいポイント

を選別するテクニックを解説しています。具体的には下のようなチャートです。

これらのノウハウを利用することで、エントリーを厳選して効率よく資金を増やすことが可能となります。

サインに従うだけでも優位性はあります。
しかし、相性の良いインジケーターを使用することで、更に優位性を高めることができるのです。

期間限定の特典付き!

さらに、今回は期間限定の特典としまして、重要指標発表時のバイナリーオプション攻略方法について解説したPDFもお付けします。

重要指標発表時は市場が大きく動きます。
その動きには様々なパターンがあるのですが、本PDFではその中でもよく見られる2つのパターンとその攻略方法について解説しています。

指標発表前後の動きからパターンを読み、指標発表から少し経って仕掛けるやり方です。これだけでも価値があると思いますよ。

 

さらに、当ブログ内のカテゴリー「バイナリーに使えるMT4インジ」でご紹介しているMT4インジケーターもプレゼントします。

サイン型のインジケーターや相場の状況が分かりやすくなるインジケーターも沢山取りそろえています。当サイトのダウンロードページにご案内します。

「バイナリーに使えるMT4インジ」は今後も定期的に追加していきますよ!

商品のまとめ

では最後に商品の内容について再度まとめます。

商品のまとめ

  1. MT4専用インジケーター:3つ(シグナルツールを含む)
  2. ツール利用解説書
  3. 指標発表後の動きを狙うテクニック集
  4. 当サイトでご紹介したMT4インジケーター集

私のノウハウを詰め込んだ自信作です。
今後は値上げも予定していますので、お早めにどうぞ!

これでもう大丈夫!プロの使うツールを提供します ツールの他にも勝つためのノウハウや指標時の取引方法も解説

さらに1分取引専用の手法をプレゼント!

なんとこの商品を購入された方に特別に1分足取引専用の手法をプレゼントします。

ただし、条件を満たした方に限ります。
詳しくは購入時のやりとりでご連絡します。

1分取引手法については以下をご覧ください。

販売開始後のシグナルについて

販売開始後のチャートについても定期的にアップしていきます。

更にこのツールはZigzagとかなり相性が良いことも分かりました。
既に購入された方も購入を検討されている方もぜひご覧ください。

おすすめの記事