【インジ配布!】雲と3本のSMAを組み合わせた手法

ネット上で無料で公開してあるバイナリー手法をシグナル化するシリーズです。

今回は以下の動画で解説してある勝率91%超えの手法についてシグナル化してみました。

勝率91%という数字はちょっと盛り過ぎている感じはありますが・・・・。
桂木愛用のバイナリーツール

 

手法の概要

本手法では一目均衡表の雲と3本の移動平均線を組み合わせたトレンドフォロー型の手法です。

3本の移動平均線がパラメータ順に並び、しかも雲を抜けていたらエントリーするという至極シンプルな手法で、FXでも使われていますが、バイナリーではどうでしょうか・・・。

手法解説

使用するインジケーターとチャート

この手法では以下の2つのインジケーターを使用します。

  • 一目均衡表の雲のみ
  • 3本のSMA(5、25、75)

チャートに表示させるとこのようになります。

ルール

 

ハイエントリールール
1.ローソクの実体が足が雲よりも上にある
2.3本のMAがパラメーター順に並んだ時にハイエントリー

 

ローエントリールール
1.ローソクの実体が足が雲よりも下にある
2.3本のMAが逆のパラメーター順に並んだ時にローエントリー

エントリー条件を満たしたポイントにラインと矢印を置いてみました。

シグナル化してみた

上記のルールを満たしたところでサインが出るインジケーターを作成しました。
シグナルが出た足が確定したら矢印の方向にエントリーします。

勝率9割はちょっと無理ですね。
また、このロジックは3本のMAが重合するレンジ相場だと負けやすいシグナルを連発しますので、相場に明確なトレンドが出ている時に絞って使った方が勝率は高まります。

使い方としては、相場の状況をしっかりと見たほうが良いでしょう。

シグナル化したインジケーターをプレゼントします

今回私が作成したインジケーターをプレゼントします。

条件は、私が販売している以下の二つのツールのうち、どちらかを購入されている方のみに限らせて頂きます。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
関連キーワード
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事