MT4にインジケーターをインストールする方法

本記事ではカスタムインジケーターをMT4にインストールする方法を解説します。

当サイトでもバイナリー用のMT4インジをご紹介していますので、インストールの参考にしてください。

慣れてしまえば息を吸うようにできるようになりますよ。
桂木愛用のバイナリーツール

 

インストールの手順

データフォルダを開く

MT4の画面左上にある「ファイル」をクリックすると、一覧が表示されます。

その中の「データフォルダを開く」をクリックしてください。

Indicatorsフォルダを開く

データフォルダを開くと、以下のようなフォルダ表示画面が出てきます。

その中から「MQL4」フォルダをクリックしてください。
すると下のようなフォルダ群が表示されます。

この中の「Indicators」を選択してクリックしてください。

Indicatorsフォルダの中にインジケーターを入れる

上のようにIndicatorsフォルダが開けましたら、インストールしたいインジケーターをこのフォルダの中にドラッグアンドドロップしてください。

このフォルダの中に入れるファイルは「.mq4」もしくは「.ex4」の拡張子であることを必ず確認してください。そうでない場合はチャートに反映されません。

チャートを再起動させて表示させてみる

以上が終わりましたら、一度MT4を終了させて再起動します。

そしてインディケーターリストを開いてみると、先ほどインストールしたインジケーターが反映されていますので、それを選択すると、チャートに表示されます。

再起動するのが面倒な場合はMT4のナビゲーター内を右クリックして、「更新」を選択すると、インストールしたインジケーターが反映されるようになります。

バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事