サイン型インジケーター"60s-binary-sto"

ストキャスティクスを応用したバイナリー用のインジケーターになります。

利用方法としましては、2本のラインがゴールデンクロスしたら買い、逆にデッドクロスしたら売り、となります。

このほかにもゴールデンクロス中なら買い目線、デッドクロス中なら売り目線、といったように相場の方向をつかむためにも利用することが可能です。

名前に60sと書いてありますが、1分決済以外でも使えますよ。

60s-binary-stoのしくみ

60s-binary-stoは、ストキャスティクスを応用しています。
そのため、パラメーター設定画面はストキャスティクと似た設定になります。

最後に、最後にもう一例のチャート画像を掲載します。

 

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品のどちらかを購入された方に特典としてプレゼントしています。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事