ブビンガバイナリーの口コミを忖度無しで調査!ハイローに勝てるか?

ブビンガは2022年9月より日本へサービスを開始したバイナリーオプション業者です。

日本ではまだ認知度は低いですが、設立は2012年で、オフィスはキプロスにあり、主にヨーロッパを中心に運営をしてきた実績があります。

今回の記事では、ブビンガバイナリーを実際に利用している人の意見を忖度無しにまとめていきます。

肯定的、否定的な意見を織り交ぜてご紹介していきます。
桂木愛用のバイナリーツール

 

ブビンガの概要

業者名ブビンガ(bubinga)
取引種類HighLow
ペイアウト率平均1.80程度
最低入金額5ドル
最低取引額1ドル
取扱銘柄・外国為替
・暗号通貨
・インデックス
・コモディティ
入金方法全15種類(銀行振込、クレジットカード、ビットコイン、PayPayなど)
出金方法全8種類(銀行送金、スティックペイ、暗号通貨等)
運営会社Nortana Serivices Limited
公式サイトhttps

 

ブビンガは、2022年9月に日本でサービスを開始した海外バイナリーオプション業者です。

日本ではHighLow.com(ハイローオーストラリア)がメジャーですが、ブビンガはHighLow.comには無かった機能やサービスがあり、注目を集めています。

特に1ドルから取引を始められたり、多くの銘柄で取引できるのが利点で、取引ツールも機能が充実しています。

こう言った点から、HighLow.com一強の日本のバイナリーオプション業界に風穴を開けそうな予感もします。

利用者としては、業者間の競争が多いほど良いサービスを享受できるので、メリットは大きいと思います。

ブビンガについての肯定的な意見

それではブビンガについてのユーザーの意見をご紹介していきます。
Twitterで確認できたブビンガの肯定的な意見としては以下のようなものがあります。

  • 少額から取引できる
  • 取引ツールが充実している
  • 土日でも取引ができる
  • デモトレードで練習できる
  • 出金が早い

ツイートも併せてご紹介していきます。

少額から始めやすい

ブビンガは最低取引額が1ドルですので、バイナリーオプション初心者の方でも始めやすいのが大きなメリットです。

HighLow.comでは最低取引額は1000円からなので、この差は大きいですし、細かく賭け金を設定したい方にもお勧めですね。

少ない資金でバイナリーオプションの経験を積める点でも、コレは良いと思いますよ!

 

取引ツールが充実している

ブビンガには16種類のテクニカル指標、11種類の描画ツール、経済指標カレンダーなど、十分すぎるほどの取引ツールが備わっています。

HiighLow.comは価格の推移を示すチャートだけが表示されるだけですので、この差も大きいと思います。

人によってはこのツールだけで十分に相場分析ができるでしょうし、ツールのチャートを見ながらシームレスに注文できるのは大きなメリットです。

特にスマホ一台だけで取引する場合は、このツールを使った分析が非常に重要になってくるのは間違いありません。

パソコンを利用する場合であっても、一般的なインディケーターやラインだけを利用するのであれば、MT4は不要です。
(もちろん、MT4のカスタムインジケーターを利用したい場合はMT4も併用してください)

ただし、自動売買はできませんので注意してください。

 

銘柄によっては土日でも取引ができる

ブビンガでは仮想通貨など一部の銘柄は土日でも取引ができます。

為替メインのバイナリーオプションの場合、市場が休場となる土日は利用できません。

しかし、幅広い銘柄に対応しているブビンガであれば、土日にしか取引時間を作れない人であっても、投資のチャンスがあります。

もちろん土日は休むという選択肢もあります。
生活スタイルやトレードスタイルに合わせてトレードできる幅が広がるのはメリットと言えます。

ボラティリティの大きな仮想通貨は、バイナリーオプションとの相性も良いですよ。

 

デモトレードで練習ができる

ブビンガでは、デモトレードで取引体験をすることが可能です。

口座登録が必要にはなりますが、デモでツールの使用感や取引環境などを知った上でリアルトレードに進めるのは大きなメリットです。

むしろデモをやらずに、いきなりリアルトレードへ進むのはハイリスク。

検証がてらにデモ口座で資金を増やしてみるのも良いでしょう。

取引ツールとの相性もありますから、とりあえずデモトレードで感覚を掴みましょう。

 

出金が早い

ブビンガの出金が早いという意見も多くあります。

事前に出金口座を登録しておく必要がありますが、それさえやっておけば出金は早いです。

ただし、後述するボーナスの出金条件とうについてしっかりと理解しておかないと出金トラブルになりますのでご注意ください。

ブビンガについての否定的な意見

Twitterなどで確認できた悪い評判は、下記の通りです。

  • ラグが生じることがある
  • ボーナスの出金条件が厳しい
  • ライセンスを取得していない

ラグが生じることがある

ブビンガバイナリーでは、エントリー時に少しタイミングが遅れて約定する「ラグ」が生じることがある程度報告されています。

判定までの時間が長ければ大した影響はないと思いますが、これが超短期で、ボラティリティの低い相場になると勝ち負けを決める決定的な差になる可能性があります。

サーバーの問題かシステム的な問題かは分かりませんが、改善してもらえるとありがたいものです。

昔のFX業者(特にD〇M FX等)でよくありましたよね、エントリー後のラグ

 

ボーナスの出金条件が厳しい

ブビンガには口座開設ボーナスや入金ボーナスなど、太っ腹なボーナスキャンペーンが行われています。

ボーナスはバイナリーオプション取引に使える「証拠金」として利用できるのですが、ボーナス自体は出金できず、ボーナスを利用して出た利益なら出金できます。

この点はどの業者でも一緒です。

ブビンガにおける問題点はボーナスの出金条件です。

ブビンガではボーナスを出金できる条件として、ボーナス金額の40倍以上の取引をする必要があります。40倍です。

ボーナスを出金するための取引をターンオーバーと呼びます。

例えば、1万円分の入金ボーナスを受け取った場合、

10,000円×40倍=400,000円

40万円分の取引をして、尚且つ利益が出ていないと出金できないことになります。
これはなかなか厳しい条件ではないでしょうか?

また、他にも条件があって、1回の取引では最大でもボーナスに出金に必要な金額の5%分までしかカウントされません。

つまり、単にボーナス金額の40倍以上の取引をするだけでは不十分で、1回の取引では最大でも貰ったボーナスの5%分だけしか取引としてカウントされません。

例えば1万円のボーナスをもらった場合は、出金に必要な取引金額は40倍の40万円になります。
1回の取引でカウントされる金額は最大でも500円・・・。

これを最短で出金するには、500円の取引を800回する必要があります。

400,000円÷500円=800回

ボーナスを出金するために800回以上の取引をしないといけないのは厳しすぎます。

ブビンガでは「ボーナスを受け取らない」という選択肢もあります。
一見すると多額のボーナスは魅力的ですが、しっかりと条件を知った上で受け取るか拒否するかを決めましょう。

場合によっては後悔するかもしれません。

この点を理解していないと、出金時にトラブルになりそうです。
(実際に出金トラブルの口コミもありました)

「ボーナス」という言葉に惑わされないようにしましょうね。

ライセンスを取得していない

ブビンガは所謂「海外業者」です。
日本の金融庁の許可を得ていませんので、ライセンスを保有していません。

日本でサービスを展開する海外FX業者などは、外国の金融ライセンスを保有しているところが多いのですが、ブビンガは現在申請中とのことです。

申請が通れば、とりあえず一定の信頼性は得られると思います。

ちなみにハイローオーストラリアはマーシャル諸島の金融ライセンスを保有しています。

 

ブビンガの口コミまとめ

最後にブビンガバイナリーの口コミについてまとめます。

肯定的な意見

否定的な意見

  • 少額から取引できる

  • 取引ツールが充実している

  • 土日でも取引できる

  • デモトレードで練習できる

  • 出金が早い

  • ラグが生じることがある

  • ボーナスの出金条件が厳しい

  • ライセンスを取得していない

ブビンガバイナリーは、メリットも多いですが、デメリットもあるように感じます。

もちろん完璧なバイナリー業者なんて存在しません。
その中であなたの取引スタイルや考えに合った、使いやすい業者を選択して利用することが重要です。

本記事が、今後のあなたのバイナリー取引の参考になりましたら幸いです。
 

バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事