ローソク足の確定を待たずにエントリーするタイプのサイン型インジケーター”Crater”

バイナリー用のサイン型インジケーターをご紹介します。

よくあるサインタイプのインジケーターは、サインが点灯したら、足の確定を待って仕掛けます。

しかし、今回のインジは足の確定を待たずにサインが点灯した瞬間に入るタイプのインジです。

足の確定を待たないために、チャートを監視し続け、サインが出た瞬間に入るための瞬発力も求められます。
桂木愛用のバイナリーツール

 

インジケーターの仕組みについて

このインジケーターの設定は以下のようになっています。

waitForCandleCloseとArrowONTriggerBarをtrueにすると、サインの出る場所が変わります。

デフォルトでは二つともfalseになっていますが、この場合は下のようなサインです。

もの凄く高勝率なインジケーターに見えます。
しかし油断は禁物。

このインジケーターは、ローソク足の動きが確定する前にサインが出現します。
しかもサインは動いているローソク足の一つ前に表示されるのです!

なのでぱっと見ただけでは高勝率なのです。

そこでパラメーター設定でwaitForCandleCloseとArrowONTriggerBarをtrueにしてやると本当の意味でのサインが見えるようになります。

上のチャートと同じ箇所です。

これがローソク足が確定したときに、その足の下に出るサインです。
ちょっと化けの皮が剥がれてしまった形はありますが、それでもトータルでは悪くないシグナルを出します。

このシグナル単品の他に、移動平均線等のフィルタリングを利用することで、更に勝率アップが期待できます。

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品のどちらかを購入された方に特典としてプレゼントしています。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事