サイン型インジケーター”KENOX Binary Indicator”

バイナリー用のサイン型インジケーターをご紹介します。
ロジックとしては逆張り型に分類されると思います。

桂木愛用のバイナリーツール

 

KENOX Binary Indicatorの仕組み

KENOX Binary Indicatorのパラメーター設定画面は以下のようになっています。

変更できる点が非常に多いのが特徴です。
ADXや移動平均線などの情報からサインを出しています。

サインの頻度が多いため、精度としては決して高くありません。
しかし、方向を見極めれば有効に機能するインジケーターになるでしょう。

マルチタイムにも対応しており、上位足のトレンドを表示することもできます。

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品のどちらかを購入された方に特典としてプレゼントしています。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事