私のトレード手法を公開します

私が考案したバイナリー手法の一つを公開します!

まずはどんな特徴かご覧ください!

特徴
  • サイン型で誰でも簡単
  • 勝率7割以上の高勝率
  • 1分取引&5分取引対応
  • ボリンジャーバンド+RSI+プライスアクションをシグナル化
  • トレードロジックを完全公開!

テクニカルから得られる様々な優位性を組み合わせて、その相乗効果で高勝率をキープしています。
 本手法はMT4を利用します。

サイン型で誰でも簡単

この手法は、テクニカル的に重要なポイントでサインが出るオリジナルインジケーターを使用します。そのため、サインに従うだけでも統計的優位性のある取引が可能になります。

使用するチャートは以下の通りです。

基本的にはサインの方向に従います。
大きなトレンド方向に出たサインのみで取引することで、更に優位性を高めることも可能です。

大きなトレンド方向は、チャート下のマルチタイム対応型のインジケーターを利用します。

使い方としては、ロングサインは上昇トレンド中、もしくはレンジ相場の時のみエントリーする、逆にショートサインは下降トレンド中、もしくはレンジ相場の時のみにエントリーする、といったやり方になります。

サインの色とチャート下のバーの色は統一してありますので、視覚的にもエントリーポイントが分かりやすいです。

勝率7割以上の高勝率

この手法では、サインが出たローソク足の次の足の方向を高確率で予測します。

なんとその確率は7割超。
シグナルに従うだけで、こんなにも勝ててしまうのです。

  • ダウ理論?⇒必要ありません。
  • トレンドライン?⇒必要ありません。
  • フィボナッチ?⇒必要ありません。
  • プライスアクション?⇒自動でシグナルに組み込まれています。

裁量なんて一切不要。
これまで裁量で何とかしようとしてきた人ほどこのツールを利用して頂きたいと思っています。
バイナリー取引は、シグナルを使った取引方法と相性が最高に良いのです。

1分取引&5分取引対応

本手法では、バイナリーの5分取引と1分取引に対応しています。
(推奨は5分取引)

推奨通貨ペアはドル円、ユーロ円、ユーロドル。
もちろん他の通貨ペアでも取引は可能ですが特にパフォーマンスが高いのが上の3つです。

取引頻度は5分取引で1日に10回以上はありますので、3通貨ペアを同時に監視したらかなりの高頻度の取引が可能です。

しかも、サインが点灯するとアラートが鳴るようにしていますので、見逃しはありません。

ボリンジャーバンド+RSI+プライスアクションをシグナル化

この手法のシグナルはボリンジャーバンドとRSI、そしてローソク足のプライスアクションを組み合わせた逆張り型のロジックです。

簡単に言えばボリバン逆張りになりますが、大きな流れに逆らわないようにフィルタリングルールを設けることで更にエントリーの精度を上げています。

ロジックの詳細をここで述べることはできませんが、解説書内でサインの出る詳細な根拠をまとめています。

トレードロジックを完全公開!

あなたは、何を根拠にサインが出るか分からないシグナルツールを信じて取引できますか?

調子が良いときなら問題ありません。
しかし、どんなトレード手法であっても調子が落ちるときがあります。

そんな時、多くの人がシグナルが信用できなくなって無視してしまいます。
残念な事に無視したシグナルほどよく当たる・・・(涙)

シグナルツーのデメリットは、サインの出る根拠が示されていないことが多いことです。
しかし本ツールはサインの根拠を全て公開していますから、サインが信用できなくなる・・・なんてことは大幅に減るでしょう。

また、サインの根拠を全て公開しているということは、テクニカルをどのように使えば勝てるのかが学べることにもなります。シグナル以外でも取引をしようと考えている方にとっても良いアイディアが得られるはずです。

気になる価格

さて、気になる価格についてですね。

この手法にたどり着くにあたって、私もかなりの試行錯誤を繰り返してきました。

しかし、多くの人にバイナリーで利益を出して欲しいと考えています。
そこで価格を4,000円とさせて頂きます。

ただしこの価格は暫定的なものになります。
今後は値上げを考えていますので、早い内によろしくおねがいします。

バイナリーの無裁量ツール&手法を提供します 5分&1分取引で使えるレンジ&トレンド相場で使える手法!

Q&A集

サインツールはリペイントしますか?
サインが点灯してローソク足が確定したら、その後のリペイントはありません。

(エントリーはサイン点灯後、ローソク足が確定した時になります)

サブチャートのインジケーターはリペイントしますか?
サブチャートのインジケーターでは上位足のトレンドを表示させています。(5分足なら30分足のトレンド、1分足なら5分足のトレンドを表示させます)

そのため、上位足のトレンドが突然切り替わった際にはサブチャートの色が変わることがたまにありますが、基本的には優位性に問題ありません。

バイナリー初心者ですが大丈夫ですか?
はい、初心者の方でも問題ありません。

ただし、MT4というソフトを利用しますのでお手持ちのパソコンにMT4のインストールをお願いしています。

ツールの導入方法等につきましては解説書で詳しくご説明していますのでご安心ください。

FX取引でも使えますか?
はい、利用できます。

本ツールはレンジ相場の中の転換点を捉えることに特化した手法になります。
ですので、バイナリーだけでなくFX取引でもエントリーポイントの参考としてご利用頂くことが可能です。

バイナリーの無裁量ツール&手法を提供します 5分&1分取引で使えるレンジ&トレンド相場で使える手法!

おすすめの記事