【限定配布!】高勝率サインツールをご覧あれ!

今回は非常に興味深いバイナリー専用のシグナルツールをご紹介します。

エントリーチャンスが近くなるとドットが出現し、実際にエントリーになると矢印のサインが出る仕組みのツールです。

私がネットをさまよって偶然見つけたツールです。
なかなかいいサインを出しますよ。

高勝率サインツールの解説

それではツールの解説をしていきます。
これはMT4用のツールで、ドットとサインが出現します。

まずエントリーチャンスが近くなるとドットが出現します。
ドットが出現後、次も条件を満たすと矢印が表示されます。

下のチャートの一番右をご覧ください。

これはドットの次の足も条件を満たして下向きの矢印が出ています。
この矢印の出た足が確定したらローエントリーします。

その後は良い感じで下げていますよね。

このツールはストキャスティクスをベースとしているようですが、それ以外のロジックも加わっているようです。

サインの例

それでは他のサインの例もご覧ください。

エントリーポイントとしては逆張りになります。
そしてサインの頻度は結構少ないのが特徴です。

サインが多いほうが良いと考える人もいますが、本当に勝てるサインというのものは少ないですし、サインを取捨選択する必要がないため、実はサインの頻度が少ないほうが勝ちやすいです。

このツールは1分取引から使える優位性があり、多くの通貨ペアでも有効に機能します。
なかなか優秀なツールだと思います。

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品のどちらかを購入された方に特典としてプレゼントしています。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事