【超簡単!】ハイローオーストラリアの出金方法

今回はハイローオーストラリアから口座資金を出金する方法を解説します。

ハイローオーストラリアの入金方法については、銀行振込、クレジットカード、ビットコインの3種類で対応していますが、出金については国内銀行振込のみになります。

出金先が国内銀行振込だけというのは不便にも思えますが、出金手数料や受取手数料がかからないため、利用者には大きなメリットがあります。

出金方法はとても簡単です。
順を追って解説してきますので、ぜひご覧ください。

出金するに知っておくべき6つのポイント!

1.ハイローオーストラリアの最低出金額は1万円から

ハイローオーストラリアの最低出金額は10,000円です。

ビットコインやクレジットカードからは5,000円で入金できますが、出金に関しては10,000円からになります。

この点はご注意ください。

2.キャッシュバックボーナスは出金できない

ハイローオーストラリアでは、初回入金時に5,000円分のキャッシュバックボーナスをもらうことができます。

しかし、このボーナス分を出金することはできません。
ボーナスはあくまでも取引のみで使う事ができます。

そのため、ボーナスそのものを出金することは出来ませんが、ボーナス分で取引して得た利益であれば出金することができます。

3.出金方法は国内銀行振込のみ

ハイローオーストラリアの出金方法は国内銀行振込のみになります。

出金する場合は、日本時間の正午までに出金申請をすれば、翌営業日に指定した銀行口座に着金します。

申請が午後の場合は、翌々営業日に着金します。

もし金曜日の午前中に出金申請をした場合は、銀行への着金は月曜日になりますのでご注意ください。

4.出金に際して手数料は無料

ハイロオーオーストラリアの銀行振込での出金手数料は無料です。

基本的には出金額がそのまま銀行口座に振込まれますので、手数料を気にせずこまめに出金することができるのもハイローオーストラリアの大きなメリットです。

海外バイナリー業者の中には、出金は海外銀行送金しか受け付けておらず、多額の手数料を取られるところも多くあります。

5.出金はキャンセル可能

一度出金申請をした後も、出金をキャンセルする事が可能です。

ただし、キャンセル条件としては、出金申請をした日の正午までに出金キャンセルの連絡をする必要があります。

出金の手順

ここから出金の手順について解説していきます。

出金先の銀行を登録

まずは出金先の銀行を入力します。

ログイン後の取引画面上部のメニューバー内の「マイページ」より「入金/出金」をクリックします。

その後、入金や出金に関するページに移りますので、「銀行情報」をクリックしてください。

口座開設直後の場合は「0件の登録済みの銀行口座があります。」と表示されていますので、その右に記してある「銀行口座追加」をクリックします。

ここで銀行口座情報を入力していきます。

出金先の銀行口座名義は、ハイローオーストラリアの口座開設者と同じ名義である必要がありますのでご注意ください。

銀行名や口座番号はキャッシュカードや通帳を参考に入力してください。
分からない場合は、以下のサイトで検索できます。

金融機関コード銀行コード検索

出金額を入力して出金する

出金先の登録が終わったら後は簡単です。

出金ページより、先ほど入力した送金先の銀行名を指定して、出金額を記入して「出金を実行」ボタンを押すだけで完了です。

出金受付完了後、しばらくするとハイローオーストラリアから出金処理が完了した旨のメールが届きます。

その後、指定した銀行に「ペイリンクジャパン(カ」という名義で入金されます。

入金について
正午までに出金申請した場合、翌営業日に指定した銀行に着金します。
正午以降の出金申請は翌々営業日に着金します。
おすすめの記事