EMAとRSIのコンボでサインが出るインジケーター"Binary Cash Comodo indicator"

今回ご紹介するインジケーターはMAとRSIを組み合わせたサイン型インジです。

過去の動きから検証する限りでは、バイナリーでもFXでも使えるトレンドフォロー型のインジケーターになります。

バイナリーで使う場合は、1分足なら3~5分取引、5分足なら15分取引・・・といった感じで、サイン点灯後にローソク足が数本確定する時間を判定時間に持ってくるといいかと思います。

インジケーターの仕組みについて

このインジケーターの設定は以下のようになっています。

2本のEMAとRSIの値が変更できます。
これらのパラメーターを見て、MAとRSIを組み合わせたトレンドフォローかと思うかもしれませんが、意外や意外、そういったシンプルなロジックではないことが分かります。

ロジックについては少々不明な点もありますが、悪くないインジケーターである事は間違いありません。

また、このインジケーターはサインの頻度が少ないです。
なので1日に何度も取引したいと考える人には向かないかもしれませんが、相場の状況を見極めてピンポイントで勝ちを取りに行きたい方にはオススメですよ。

最後にサインの出方をご覧ください

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品を購入された方に特典としてプレゼントしています。

これでもう大丈夫!プロの使うツールを提供します ツールの他にも勝つためのノウハウや指標時の取引方法も解説

商品の詳細につきましては、以下の記事をご覧ください。

おすすめの記事