EMAとRSIのコンボでサインが出るインジケーター”Binary Cash Comodo indicator”

今回ご紹介するインジケーターはMAとRSIを組み合わせたサイン型インジです。

過去の動きから検証する限りでは、バイナリーでもFXでも使えるトレンドフォロー型のインジケーターになります。

バイナリーで使う場合は、1分足なら3~5分取引、5分足なら15分取引・・・といった感じで、サイン点灯後にローソク足が数本確定する時間を判定時間に持ってくるといいかと思います。
桂木愛用のバイナリーツール

 

インジケーターの仕組みについて

このインジケーターの設定は以下のようになっています。

2本のEMAとRSIの値が変更できます。
これらのパラメーターを見て、MAとRSIを組み合わせたトレンドフォローかと思うかもしれませんが、意外や意外、そういったシンプルなロジックではないことが分かります。

ロジックについては少々不明な点もありますが、悪くないインジケーターである事は間違いありません。

また、このインジケーターはサインの頻度が少ないです。
なので1日に何度も取引したいと考える人には向かないかもしれませんが、相場の状況を見極めてピンポイントで勝ちを取りに行きたい方にはオススメですよ。

最後にサインの出方をご覧ください

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品のどちらかを購入された方に特典としてプレゼントしています。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事