【簡単だけど高勝率!】1分取引専用の手法をプレゼント

今回は、1分専用のバイナリー手法をご紹介します。

1分取引はノイズに騙されることが多くありますが、エントリーを厳選することで勝率を高めることができる手法です。

インジケーターやテンプレートファイル、そして詳しい使い方については記事の最後をご覧ください。

1分取引専用のインジケーター

この手法の一番の特徴は、1分取引専用という点です。
別にチャートの時間足を大きくすれば、5分取引でも1時間取引でも使えるのですが、それだとチャンスが少なくなってしまいますので、1分取引をオススメしています。

また、対象通貨ペアはどれでも構いません。
私自身はドル円とユーロドルをメインで使用していますが、他の通貨ペアでも有効に活用できます。

そして気になるチャートは、下のようになります。

使用するインジケーターは3種類です。

その中の一つはローソク足上にサインを出しますが、サインが出たらエントリーすると言うわけではありません。
あくまでもエントリー方向が上か下かを示すだけです。

実際のエントリーポイント

それでは実際のエントリーポイントの例をご覧ください。
(黄色い矢印が確定した足でエントリーします)

1分取引ですので、1分足チャートに表示させます。
サインに従ってエントリーではありませんが、明確な基準があるため、ほぼ無裁量で取引をすることが可能です。

この手法&ツールセットの入手方法

この手法&ツールセットは、私がココナラで販売している商品を購入された方に、特定の条件を満たした方に無料でプレゼントしています。

「特定の条件」は決して難しいものではありません。
購入後にとあることをやって頂くだけです。
数分とかかりません。

つまり、私の商品を購入されたら、更にもう一つ手法がゲットできることになります。

元々この手法も1万円ほどで販売しようと考えていたのですが、バイナリーで勝てる人を増やしたい!という思いから、無料でプレゼントすることにしました。

対象商品は以下の2つです。

購入後に私からのメッセージが届きますので、詳細についてはそちらをご覧ください。

 プレゼントは8月14日購入以降の方に限らせて頂きます。

これでもう大丈夫!プロの使うツールを提供します ツールの他にも勝つためのノウハウや指標時の取引方法も解説

バイナリーの無裁量ツール&手法を提供します 5分&1分取引で使えるレンジ&トレンド相場で使える手法!

おすすめの記事