【簡単だけど高勝率!】1分取引専用の手法をプレゼント

今回は、1分専用のバイナリー手法をご紹介します。

1分取引はノイズに騙されることが多くありますが、エントリーを厳選することで勝率を高めることができる手法です。

インジケーターやテンプレートファイル、そして詳しい使い方については記事の最後をご覧ください。
桂木愛用のバイナリーツール

 

1分取引専用のインジケーター

この手法の一番の特徴は、1分取引専用という点です。

別にチャートの時間足を大きくすれば、5分取引でも1時間取引でも使えるのですが、それだとチャンスが少なくなってしまいますので、1分取引をオススメしています。

また、対象通貨ペアはどれでも構いません。
私自身はドル円とユーロドルをメインで使用していますが、他の通貨ペアでも有効に活用できます。

そして気になるチャートは、下のようになります。

使用するインジケーターは3種類です。

その中の一つはローソク足上にサインを出しますが、サインが出たらエントリーすると言うわけではありません。
あくまでもエントリー方向が上か下かを示すだけです。

実際のエントリーポイント

それでは実際のエントリーポイントの例をご覧ください。
(黄色い矢印が確定した足でエントリーします)

1分取引ですので、1分足チャートに表示させます。
サインに従ってエントリーではありませんが、明確な基準があるため、ほぼ無裁量で取引をすることが可能です。

この手法&ツールセットの入手方法

この手法&ツールセットは、私の販売しているツールを購入された方にプレゼントしています。

つまり、私の商品を購入されたら、更にもう一つ手法がゲットできることになります。

元々この手法も1万円ほどで販売しようと考えていたのですが、バイナリーで勝てる人を増やしたい!という思いから、無料でプレゼントすることにしました。

対象商品は以下の2つです。

購入後に私からのメッセージが届きますので、詳細についてはそちらをご覧ください。

最初からこのツールを同封しております。
おすすめの記事