SuperRBBのアップデート版が完成!販売します

私が販売しているバイナリー専用のMT4シグナルツール「Super RBB」の改良版が完成しました!

Super RBBは私が考案した最高のロジック+勝ちやすい時間帯を厳選することで最強のパフォーマンスを発揮するツールです。詳しくは以下のリンクからご覧ください。

 

SuperRBBは、販売開始から多くの方が購入し、高い評価を頂いています。

私もSuperRBBを現在進行形で利用していますが、ある時、購入者様の一人から

テクニカル的にシグナルの勝利が最も高くなるのはどこですか?

 

というご質問を頂きました。

この意味は、「トータルで勝てるシステムの中で、もっとも勝ちやすい所はどこですか?」というものです。

SuperRBBは、時間帯を考慮することでエッジと勝率を高めるツールですが、更にテクニカルの要素も追加することで、『最強のポイントが見えてくるのではないか?』と考えた私は、様々なアイディアを出し、シグナルインジケーターを作成して検証しました。

  • 浮かんだアイディアは30個以上。
  • 作ったシグナルインジケーターは40個以上。

試行錯誤を繰り返して、ようやく最強のポイント2つが見つかりましたので、SuperRBBのアップデート版として完成させました。

今回はアップデート版の内容についてご紹介します。

2つの厳選シグナルを追加!

それでは、SuperRBBの改良点について解説します。

Super RBBはそれだけでも優位性のあるシグナルツールです。

  • チャートが見やすい
  • ロジックを完全公開
  • 本当に勝てる
  • 時間帯を絞ることで更に勝率が上げられる

というコンセプトで高い評価を頂いているのですが、今回の改良で、SuperRBBの出すシグナルの中でも特に勝率の高いシグナルにマークを付けました。

従来のSuperRBBは時間帯でシグナルを厳選することができましたが、今回のアップデートでテクニカル的にシグナルを厳選することができるようになりました。

アップデートで追加されたのは2種類の厳選ロジックです。
SuperRBBのシグナル条件に加えて、更に特定の条件を満たした場合にのみシグナル+ダイヤのマークが点灯するようにしました。

それでは2つのロジックをご覧ください。

高勝率シグナル1

まずは1つ目の高勝率シグナルです。

SuperRBBの条件+特定のテクニカルの条件を満たすと、矢印の上や下に黄色いダイヤのマークがつきます。

黄色いダイヤの出現する頻度は少ないです。
ですが、その分だけ美味しいです。

高勝率ポイント2

次に2つ目の高勝率シグナルです。
こちらのシグナルも1つ目と同様に矢印の上下にダイヤのマークが出現します。

これも黄色いダイヤと同じくサインの出る頻度は少ないです。
しかし、その分だけ優位性は高いです。

ダブルシグナル

ごく稀にですが、高勝率ポイント1と高勝率ポイント2の両方の条件を満たして、矢印の上下に2つのダイヤが揃うことがあります。

これは正に最強と言えるところで、見逃し厳禁なポイントです。

チャートを監視している時に出現したら、迷わず入ってほしい所ですね。

2つの高勝率ポイントの使い方

アップデートで追加された2つの高勝率ポイントをどのように使っていくかについて、例を挙げてご紹介していきます。

1.いつもと同じように取引する

SuperRBBはトータルで勝てるシグナルを出します。
アップデートで追加されたシグナルも、元はSuperRBBの中のシグナルの一つですから、ダイヤが出ても通常のシグナルと同じように取引するのが基本です。

ただ、他のところよりも勝ちやすいですので、いつよりも自信のあるエントリーになるでしょう。

2.ダイヤが出た時は賭け金を増やす

優位性が強いほど賭け金を上げるのはギャンブルでもトレードでも常識です。

・・・となるのであれば、ダイヤが出たところで、通常より多めの賭け金で取引する。
こうすれば効果的に利益を増やすことが可能になります。

3.ダイヤが出た時だけ取引する

出来る限りリスクは取りたくない、負けるのが嫌、忍耐が強い、といった方向けなのが、ダイヤが出た時だけ取引するやり方です。

これをやるとかなり取引チャンスが限られてしまうデメリットもあるのであまりお勧めは出来ませんが、「負けたくないこと」に対してこだわりの強い方には向いているかと思います。

この場合は複数の通貨ペアで取引をするのが基本になりますね。

ロジックを公開

通常、販売されているシグナルツールはロジックが非公開にしてあります。

販売者による事情が色々とあると思いますが、使用者側からすると、ロジックが非公開だと不調の時にサインを信用できなくなる大きなデメリットが生じます。

サインを信用できなくなると、結果としてシグナルツール自体が「使い物にならない」という烙印を押されてしまいます。

私はSuperRBBの考案者として、ツールを末永く使ってほしいと思っています。
また、せっかく購入して頂くのだから、勝てるロジックも一緒に学んでほしいという思いもありますので、SuperRBBのアップデート分のロジックも隠さず公開します。

そして今回のアップデートで追加されたロジックについても完全公開します。

アップデート版の販売について

まずは先行販売として、既にSuperRBBを購入された方向けのアップデート用インジケーターを販売します。

アップデート用インジケーターをSuperRBBと一緒に表示させることで、通常のサインと高勝率サインが一緒に表示されるようになります。

購入は以下のリンクからお願いします。

現在のSuperRBBはこのアップデート機能を盛り込んでおります。
SuperRBBは以下のリンクからご覧ください。

バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事