RSIにアラートとシグナル(矢印)の付いたMT4インジケーターを無料公開【神】

RSIが上限や下限に来たら逆張りのサインアラートが出るインジケーターが欲しい!!

そう思っているあなたにお勧めしたい無料のMT4インジケーターをご紹介します。

バイナリーオプションでは、RSIの人気が非常に高いです。
それはひとえにRSIはピンポイントでの反転を示唆する能力に長けているからです。

しかし、MT4に標準で搭載されているRSIはシグナルやアラートは鳴りません。
これはちょっと残念ですよね。使い勝手が悪いです。

しかし今回ご紹介する「RSI alerts」はRSIのシグナルが出るだけでなく、マルチタイムにも対応した高機能RSIインジケーターです。当然ながらサインはリペイントしません。

今回はRSI alertsのダウンロード方法や使用方法について解説していきます。

完全無料ですのでご利用ください。
RSIを使っている人は手放せないこと間違いないですよ。ダウンロードリンクは一番下にあります。
桂木愛用のバイナリーツール

 

RSI alertsなら逆張りのサインが出せる

RSI alertsをMT4に表示させると、チャート下にRSI、ローソク足チャート上にサインが出ます。

あらかじめ設定した上限値(このチャートでは70)を上に抜けるとRSIのラインが赤色になります。
同じく下限値(このチャートでは30)を下抜けするとRSIが緑色になります。

買われすぎや売られすぎがとても分かりやすいですよね。

ローソク足チャート部分では、上限値を上抜けした足、下限値を下抜けした足に逆張り用の矢印が表示されます。
当然アラートが鳴りますし、メール送信もできます。

上限値や下限値、RSIのパラメーターは設定で変更できますよ。

 

RSIを使って逆張りを狙いたいバイナリー&FXトレーダーにとっては超魅力的なインジケーターになるはずです。

RSIが戻ってきた時もシグナルが出せる!

RSI alertsの機能はそれだけではありません。
実はもう1種類のサインが出せるのです!

なんと、RSIが上限や下限を抜けた後に、再度レンジ内に戻ってきた時にもシグナルを出すことができます。

上のチャートを見ると、RSIが上限や下限に進んで、再度戻ってきたところでローソク足の上下に橙色や緑色の菱形が出現してるのが分かりますよね。

このような機能が付いていますので、例えば

RSIが上限や下限から戻ってきたところでエントリーしたい

と思っている慎重派な人にもおすすめできるインジケーターになります。
上限や下限から逆行し始めて、ようやく転換と考えるやり方にも優位性がありますからね。

当然ですが、「上限入りや下限入り」、「再度戻ってきた時」の両方でサイン&アラートの表示が可能です。

必然的にサインの数は多くなりますが、サイン自体の形や色が違うので分かりやすいです。(設定で色々と変更できます)

このインジケーターを使えば、RSIの世界にどっぷりと漬かれます。
もちろんどう使うかはあなたの自由です。

RSIはバイナリーオプションとの相性が非常にいいいインジケータです。
上手く使えば聖杯が見つかるかも・・・。

え?マルチタイムにも対応?

機能が充実しまくっているRSI alertsですが、最後にもう一つの機能をご紹介します。

それがマルチタイム表示機能です。
マルチタイム表示機能とは、現在の足よりも大きな時間足のRSIを表示する機能です。

この機能を使えば、下のように5分足チャートに30分足のRSIを表示さることもできるのです!

上位足のRSIを表示させると、カクカクした動きになるのが特徴です。

当然、上限や下限を抜けたところ、戻ってきたところでシグナル&アラートも出ます。

上位足のRSIを参考にトレードしている場合、最高に使えるはずです。

例えば、上位足のRSIが上限にあって、更に下位足でも上限に来ていたらトレンドの転換が近い・・・といったことも、このインジケーターを使えばわかってしまいます。

RSI aletsのパラメーター

大雑把ですが解説していきます。

  • TimeFrame:時間足を指定します。クリックすると、好きな時間足が選べます。
  • Length:RSIの期間
  • Level UP:RSIの上限値
  • Level Down:RSIの下限値
  • alets○○:アラートを鳴らすかどうか
  • alets on Zone Enter:上限や下限を抜けたらアラートやシグナルを出すかどうか
  • aletson zone exit:上限や下限を抜けて戻ってきたらアラートやシグナルを出すかどうか

機能が豊富な分、設定項目も多いです。
とりあえず上に挙げた項目を変更すれば、好みのシグナルは出せるはずです。

RSIやサインの色も好みに応じて変更できます。
チャートの背景色などに合わせて変えてみてください。

分からなくてもとりあえずパラメーターをいじってみれば、何かが見えてくるはずですよ。

RSI aletsのダウンロード

ダウンロードは以下のボタンをクリックしてください。
完全無料でプレゼントします!!!

インストール方法は以下のリンクからご覧ください。

このインジケーターがあなたのバイナリー取引のお役に立てましたら幸いです。

バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事