サイン型インジケーター”Future Volume”

バイナリーでも使用できるMT4用のサイン型インジケーターです。

条件を満たすとチャート下に赤色か青色のバーが表示され、同時にローソク足チャート上にサインも表示されます。

FXなら短期売買用、バイナリーなら1~3本ローソク足が確定する頃を判定時間に持ってくると良さそうです。
桂木愛用のバイナリーツール

 

Future Volumeの仕組み

Future Volumeのパラメーター設定画面は以下のようになっています

サインのロジックの詳細については分かりませんが、Filterの数字を変更することで、サインの出方を変えることが可能です。

サインを見る限り、ちょっとした逆張りになっている感じですので、もしかするとオシレーター系の指標がベースとなっている可能性はあります。

レンジ相場が得意で、勢いのあるトレンド相場では負ける傾向にあります。
大きなトレンド方向を読んで、その方向に仕掛けてやることで、サインの取捨選択が可能となるでしょう。

それでは他のサインの例もご覧ください。

サインの頻度はそれなりにある感じです。
相場のスイングの切り替わるポイントでサインが出ますので、FXでも利用できます。

他のインジケーターと組み合わせて利用するのも良いと思います。

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品のどちらかを購入された方に特典としてプレゼントしています。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事