ハイローオーストラリアの3つの入金方法を詳しく解説!

ハイロオーオーストラリアの入金方法には、

  • 国内銀行送金
  • クレジットカード
  • ビットコイン

の3種類があります。
どれも入金手数料は無料というのは共通していますが、入金可能額や反映速度などは異なります。

今回は3種類の入金方法の特徴と、それらの手順について解説します。

クレジットカードを持っている方であれば、カード入金が一番反映が早いのでオススメです。

入金可能額について

各入金方法における1回の入金可能額及び手数料は以下の通りです。

入金方法入金可能金額入金手数料
国内銀行送金10,000円~1億円無料
ビットコイン5,000円~500万円無料
クレジットカード5,000円~100万円無料

クレジットカードは即座に口座に反映されます。
ビットコインは10分程度経ってから反映されます。

銀行送金は、午前中までの振込の場合は、当日の15時までに反映されます。
それ以降の入金については翌日に反映されます。

入金の手順

それでは入金手順について解説していきます。

まずはハイローオーストラリアにログインして、上のメニューバーの「マイページ」より「入金/出金」をクリックします。

すると、以下のようなページに飛びます。

ここで「銀行入金」「クレジットカード」「ビットコイン」の箇所をクリックする事で、それぞれの入金方法で入金することが出来ます。

ではそれぞれについて解説していきます。

銀行入金

銀行入金は、自分の銀行口座からハイローオーストラリアに入金する方法です。

銀行入金をする場合は、一番上の「銀行入金」をクリックします。

すると、ハイローオーストラリアの振込先が表示されます。

ここで示されたようにご自身の銀行口座からハイローオーストラリア宛てに振込んでください。

最低入金額は1万円です。
ハイローオーストラリアへの入金手数料はかかりませんが、銀行によっては振込手数料がかかることがあります。

 ここで重要なことは、振込依頼人の名前を「フルネーム+管理番号」にする事です。
管理番号を付け忘れてしまうと、口座への反映が遅れてしまったり、反映されない可能性があります。このような場合はサポートに問い合わせましょう。

口座への反映は、午前中までの入金であれば15時までに反映されます。
午後からの入金であれば、翌日に反映されます。

その日のうちに取引を開始したい場合は、午前中までに振込を終わらせておきましょう。

クレジットカード入金

クレジットカードで入金する方法です。

まずはクレジットカードと書かれた箇所をクリックします。

すると以下のようなページに飛びます。

ここで入金額やクレジットカードの種類を選びます。
クレジットカードはVISA、MastarCard、JCBの2種類に対応しています。

最後にカード番号や名前、有効期限、セキュリティコードを入力します。
この辺はクレジットカードでネット通販を利用するときと同じ要領になります。

最低入金額は5,000円で手数料はかかりません。

クレジットカードの大きな利点として、24時間いつでも即時反映してくれる点です。
カードをお持ちの方であれば、クレジットカード入金をオススメします。
 注意
デビットカードやプリペイドカードには対応してません。
またカードの有効期限や利用限度などは事前にチェックしておきましょう。

ビットコイン入金

ご自身のビットコインウォレットからハイローオーストラリアに入金する方法です。

まずは入金画面の「bitcoin」をクリックします。

すると次のような画面に切り替わります。

ここで入金額を円で記入します。
すると、その時のレートでどれだけのBTCが必要なのかが自動で計算されます。
「入金する」をクリックすると次のページに移ります。

送金先のアドレスやQRコードが表示されますので、ご自身のウォレットから必要なビットコインを支払います。

発行されたアドレスやQRコードの有効期限は10分です。
10分過ぎると利用できなくなりますので、その際はもう一度最初から手続きを行ってください。

反映までには10分ほど時間がかかる場合があります。

ビットコインで入金をする場合は、事前にビットコインをご自身のウォレット、もしくは取引所に預けている必要があります。

まとめ

ハイロオーオーストラリアの入金方法には、

  • 国内銀行送金
  • クレジットカード
  • ビットコイン

の3種類があります。

どれも入金はとても簡単です。
基本的にはクレジットカードを持っている方はカード入金をオススメしています。
銀行送金もカンタンですが、その日に反映したい場合は午前中までに入金することを忘れないようにしておきましょう!

おすすめの記事