【最強?】サイン型インジケーター”DOT.MMS_v1″

バイナリーオプション専用のサイン型インジケーターをご紹介します

ローソク足の下の領域に買われすぎと売られすぎを示すオシレーターが表示されます。
それらが上限や下限に来て反発したらエントリーサインが出現します。

裁量判断は必要なく無裁量なのが便利です。

勝率が見え・・・というのは超凄いです。
桂木愛用のバイナリーツール

 

勝率メーター搭載!

このインジケーターで最も特徴的なのがチャート右上に表示される勝率メーターです。

これは文字通り過去のシグナルの結果がどんなものだったのかを示す便利ツールです。
S-sigはショート、B-sigはロングを示し、ショートとロングのトレードの回数、そして勝率が分かります。

上の画像の場合はショートの勝率が37.5%、
ロングの勝率が71.4%と勝率に大きな傾きがあります。

このような時は、勝率の高い方向だけに張り続けると、その分だけ勝ちやすくなります。
色々な通貨ペアに表示させて、勝率の高い通貨ペア&エントリー方向をさっと見つけて取引する事が可能ですので、勝率の安定に繋がります。

どの通貨ペアのどの時間足で勝ちやすいかが分かれば、もう楽勝ですよね。

ロジックとしては逆張りタイプになります。
トレンドラインやサポレジライン付近で生じたサインは特に優位性が高いです。

相場によって勝率が変わりますので、得意な相場と苦手な相場を見つけると良いかと思います。

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品のどちらかを購入された方に特典としてプレゼントしています。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事