サイン型インジケーター"DOT.MMS_v1"

バイナリーオプション専用のサイン型インジケーターになります。

ローソク足の下の領域に買われすぎと売られすぎを示すオシレーターが表示されます。
それらが上限や下限に来て反発したらエントリーサインが出現します。

裁量判断は必要なく無裁量なのが便利です。

勝率が見え・・・というのは超凄いです。

勝率メーター搭載!

このインジケーターで最も特徴的なのがチャート右上に表示される勝率メーターです。

これは文字通り過去のシグナルの結果がんなものだったのかを示す便利ツールです。
S-sigはショート、B-sigはロングを示し、ショートとロングのトレードの回数、そして勝率が分かります。

上の画像の場合はショートの勝率が37.5%、
ロングの勝率が71.4%と勝率に大きな傾きがあります。

このような時は、勝率の高い方向だけに張り続けると、その分だけ勝ちやすくなります。
色々な通貨ペアに表示させて、勝率の高い通貨ペア&エントリー方向をさっと見つけて取引する事が可能ですので、勝率の安定に繋がります。

どの通貨ペアのどの時間足で勝ちやすいかが分かれば、もう楽勝ですよね。

ロジックとしては逆張りタイプになります。
トレンドラインやサポレジライン付近で生じたサインは特に優位性が高いです。

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品を購入された方に特典としてプレゼントしています。

これでもう大丈夫!プロの使うツールを提供します ツールの他にも勝つためのノウハウや指標時の取引方法も解説

商品の詳細につきましては、以下の記事をご覧ください。

おすすめの記事