バイナリーオプション専用の優秀なシグナルインジケーターを発掘!公開します

こんにちは、桂木です。

私はFX・バイナリーオプショントレーダーでもあり、相場研究家でもあります。

日々相場を研究し、新たな気付きを検証し、得られた情報とこれまでの経験を組み合わせて新たな手法を作る・・・というプロセスが楽しくて仕方がない人間です。

そんな変態的な人間なので、情報収集にも余念がありません。

そこで今回は、私がこれまでに世界中のサイトで見つけたバイナリーオプション専用のMT4シグナルツールをご紹介したいと思います。

自慢ではありませんが、私のツールを見る目は肥えています。
そんな私が「おお!!」と思ったものばかりですから、是非ご覧ください。

今回ご紹介するツールは私のツールを購入した方にもシェアしたいと思います。
桂木愛用のバイナリーツール

 

複数の通貨ペアで勝率を表示するインジケーター

勝率表示機能を備えたバイナリー用のインジケーターです。

通常だと表示している通貨ペアの勝率だけを表示するものがほとんどですが、このインジケーターは複数の通貨ペアでの勝率を表示します。

ですので、現状でどの通貨ペアとの相性が良いのかが一目でわかってしまいます。

しかもこの手のツールにありがちなリペイントはありません!!

ただし、難点が一つあります。
それは、過去に表示したシグナルとリアルタイムで出るシグナルに少し違いがある点です。

そのため、表に出ているほどの勝率は出ませんが、それでもトータルで勝てる勝率を叩き出します。(チャート右上の勝率がリアルな数字になります)

これは結構お勧めですね。

エントリーポイントでドットの出るシンプルなインジケーター

シンプルにエントリーポイントでサインが出ますので、感覚的に利用できます。

サインの精度もなかなか高く、相場が反転しそうなところで点灯しますから、取引チャンスを増やしたい方、勝ちたい方にとっては重宝するツールだと思います。

サイン点灯時には、アラート、メール送信、プッシュ通知等が可能です。

頻度は少ないが、高勝率シグナルを出すインジ

今回ご紹介する3つのインジケーターの中で一番サインの数が少ないのがこのインジです。

ただし、サインの精度はその分だけ高く、高確率で反発するところだけでサインが出ます。

それでいてリペイントも無く、安心して使えるのが大きな特徴だと思います。

3つの中で個人的に一番好きなのがコレです。
シンプルですが、使いやすくて勝てます。

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品のどちらかを購入された方に特典としてプレゼントしています。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事