【インジ配布】ボリバンを使ったバイナリー手法

ネット上で無料で公開してあるバイナリー手法をシグナル化するシリーズです。

今回は以下の動画で解説してあるボリンジャーバンドを使った手法です。

ボリバンとRSIのちょっと変わったパラメーターを利用します。

ボリバン3.3σを使った手法の解説

使用するインジケーターとチャート

この手法では以下のインジケーターを使用します。

  • ボリンジャーバンド(20期間±3.3σ)
  • RSI(6期間)

どちらもMT4に最初から入っているインジケーターです。
チャートに表示させるとこのようになります。

RSIは78と22にラインを入れておいてください

ボリバン3.3σを使う手法のルール

ハイエントリー

 

ハイエントリールール
1.ローソク足の安値がボリバン-3.3σを下抜けて確定する
2.その時のRSIが22を下回っている

この条件を満たしたらエントリーします。

エントリーポイントを矢印で示しました。

 この手法では、安値ではなく終値でボリバンの-3.3σを下抜けた方が確度は高まります。

ローエントリー

 

ローエントリールール
1.ローソク足の高値がボリバン3.3σを上抜けて確定する
2.その時のRSIが78を上回っている

エントリーポイントを矢印で示しました。

 この手法では、高値ではなく終値でボリバンの3.3σを上抜けた方が確度は高まります。

ボリバン3.3σを使った手法をシグナル化してみた

上記のルールを満たしたところでサインが出るインジケーターを作成しました。

シグナルは2種類あります。

水色&ピンクの矢印:高値や安値がボリバンにタッチして出たサイン
赤色&青色の矢印:終値がボリバンにタッチして出たサイン(高確度)

基本的にボリバンの3.3σにレートが到達することが極めて少ないため、エントリーチャンスも少ないです。
しかし、その分だけ優位性は高まっていると感じます。

シグナル化したインジケーターをプレゼントします

今回私が作成したインジケーターをプレゼントします。

条件は、私が販売している以下の二つのツールのうち、どちらかを購入されている方のみに限らせて頂きます。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事