ハイローオーストラリアの人気の秘密を客観的に分析!

ハイローオーストラリアは、数ある海外バイナリー業者の中でも一番人気が高いことで有名です。

それではなぜ多くのトレーダーに支持されているのでしょうか?
今回は客観的なデータを元に、ハイローオーストラリアについて詳しく解説していきます。

中立な目線でハイローオーストラリアを見ていきましょう!

ハイローオーストラリアの概要

まずはハイローオーストラリアの概要について表をご覧ください。

会社名HighLow Markets Pty.Ltd.
認可オーストラリア金融ライセンスNo.364264
顧客の資産管理信託保全(ナショナル・オーストラリア銀行)
賠償責任保険ロイズ保険組合
口座維持費無料
取引手数料無料
最低取引額1,000円
最高取引額200,000円
最低入金額5,000円
最短判定時間30秒
最低ペイアウト倍率1.85倍
最大ペイアウト倍率2.00倍
入金方法クレジットカード(VISA、Mastercard)
銀行入金
ビットコイン
bitwallet
オプションの種類4種類

ハイローオーストラリアはオーストラリアにあるHighLow Markets Pty.LTD.が運営しています。

国際的にも信頼性の高いオーストラリアの金融ライセンスを取得しており、顧客の資産は信託保全されているため非常に安心して取引出来ます。

信託保全とは
信託保全とは顧客の資産を守るための制度です。
顧客から預かった証拠金を信託銀行に信託することで、万一業者が破産や破綻しても顧客の証拠金は守られます。

また、バイナリー取引初心者のためのデモ口座も用意されています。
一般的なデモ口座は、メールアドレスを登録して・・・と面倒ですが、ハイローオーストラリアは、そんな必要もなく、すぐに利用できるのが特徴です。

気になる方はデモから始めると良いでしょう。

ハイローオーストラリアは海外バイナリーの中で最も人気が高く使いやすい業者です。

4種類の取引について

ハイローオーストラリアでは大きく以下の4種類の取引方法があります。

HighLowペイアウト倍率:1.88倍~1.90倍

取引時間:15分、1時間、23時間

HighLowスプレッドペイアウト倍率:2.00倍

取引時間:15分、1時間、23時間

Turboペイアウト倍率:1.85~1.95倍

取引時間:30秒、1分、3分、5分

Turboスプレッドペイアウト倍率:2.00倍

取引時間:30秒、1分、3分、5分

基本的には、どれも判定時間のレートが現在のレートと比べて上か下かを予測する「ハイロータイプ」になります。

ハイローオーストラリアでは最短30秒取引が可能ですので、一日に何度も取引したい人に向いています。

驚くのはそのペイアウト倍率の高さで、一番低くても1.85倍もあります。
スプレッドのあるHighLowスプレッドやTurboスプレッドではペイアウト倍率2倍になり、非常に稼ぎやすい業者であることに間違いありません。

ハイローオーストラリアの4種類の取引方法に関する詳細については、以下の記事をご覧ください。

ハイローオーストラリアの取引画面

ハイローオーストラリアの取引画面は以下のようになります。

ハイローオーストラリアの取引画面

バイナリーオプションに特化したチャート表記方法なので、FXをやっていてローソク足ばかりを見ていた人にとっては少し取っつきにくいと思います。

しかし、慣れてしまえば非常にスムーズに取引出来るようになります。
まずはデモトレードで練習しましょう。

また、テクニカル分析を利用してエントリータイミングを図る場合は、MT4等を一緒に見ながら取引することをオススメします。

チャートを利用することで優位性と一貫性のある取引が可能になります。
当サイトではハイローオーストラリアで有効に機能するトレード手法やインジケーターもご紹介していますので、そちらもご覧ください。

ハイローオーストラリアの取引方法はシンプルですので、ルールを組み立てやすいです。
稼ぎやすい業者ですから上手に取引していきましょう。
おすすめの記事