サイン型インジケーター"TK_alertInstantlyonlyonce"

バイナリーでも優位性を発揮するシグナル型のインジケーターになります。

エントリーポイントになるとローソク足にドットが表示されます。
買いエントリーなら足の下に、売りエントリーなら足の上にドットが出ます。

大きなトレンド方向を確認することで、更に勝ちやすくなるタイプのサインですよ!

TK_alertInstantlyonlyonceの仕組み

詳しいロジックについては不明ですが、設定画面を見ると一目均衡表を参考にしているようです。

一緒に一目均衡表も表示させました。

どうやら基準線と転換線のクロスでドットが点灯していることが多いです。

基準線と転換線はどちらともトレンドを示す指標で、これらのクロスによってエントリーする方法が確立されていますから、優位性はあると思われます。

最後にもう一例ご紹介します。

かなり勝率が高いときのチャート画像になります。
相場としてはレンジではなくよく動きやすい時に勝率の高まるインジケーターとなるでしょう。

トレンドフォロータイプのサイン型インジケーターをお探しの方にオススメします。

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品のどちらかを購入された方に特典としてプレゼントしています。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事