勝率表示機能の付いたMT4用サイン型インジケーター

高性能なサイン型のMT4インジケーターをご紹介します。

このインジケーターは過去に出たシグナルから統計を取って自動で勝率までも算出してくれるスグレモノです。

更には、1回、2回マーチンゲールした場合の勝率まで出ますので、マーチン派の方にもオススメできます。

勝率が表示されるので、勝てるパラメーターを変更するのも面白いですよ。
桂木愛用のバイナリーツール

 

インジケーターの仕組みについて

このインジケーターのパラメーター設定画面は以下のようになっています。

特徴的なのが、特定の時間に出現したシグナルだけを勝率計算する事ができることです。

設定項目内のHoraioIncoとHorarioFinで勝率を算出したい時間帯を選択すれば、その時間帯だけで出現したサインで勝率を計算出来るのです。

例えば東京時間だけのシグナルの勝率を見たい、ロンドン時間だけの勝率を見たい・・・といった場合にこの設定が非常に役立ちます。

シグナルの出方を変える「DistSe・I」を変更すれば、最も勝ちやすい時間帯とパラメーターが見つかるかもしれませんね。

サイン点灯時にはアラートやプッシュ通知なども可能です。
これさえあれば、チャンスを見逃すこともありません。

勝率を表示させたい場合は、AcrivarPanelをtrueにしてください。

最後にサインの出方をご覧ください

サインの数はそれなりに多いです。
ですので、少しフィルタリングするとより勝率は上げられると思います。

また、マーチンゲールで勝つための勝率については、以下の記事をご覧ください。

勝率表示だけでなく、シグナルの調節もできるので、勝てるパラメーターを見つけたら勝ち組確定です!

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品のどちらかを購入された方に特典としてプレゼントしています。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事