勝率まで示してくれるサイン型インジケーター

サイン型のインジケーターをご紹介します。

このインジケーターは過去にさかのぼって勝率までも算出してくれます。
更には、1回、2回マーチンゲールした場合の勝率まで出ますので、マーチン派の方にもオススメできます。

勝率が表示されるので、勝てるパラメーターを変更するのも面白いですよ。

インジケーターの仕組みについて

このインジケーターのパラメーター設定画面は以下のようになっています。

特徴的なのが、特定の時間に出現したシグナルだけを勝率計算する事ができることです。

HoraioIncoとHorarioFinで勝率を算出したい時間帯を選択すれば、その時間帯だけで出現したサインで勝率を計算出来るのです。

例えば東京時間だけのシグナルの勝率を見たい、ロンドン時間だけの勝率を見たい・・・といった場合にこの設定が非常に役立ちます。

シグナルの出方を変える「DistSe・I」を変更すれば、最も勝ちやすい時間帯とパラメーターが見つかるかもしれませんね。

勝率を表示させたい場合は、AcrivarPanelをtrueにしてください。

最後にサインの出方をご覧ください

このインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品を購入された方に特典としてプレゼントしています。

これでもう大丈夫!プロの使うツールを提供します ツールの他にも勝つためのノウハウや指標時の取引方法も解説

商品の詳細につきましては、以下の記事をご覧ください。

おすすめの記事