勝率90%のバイナリー手法なんて存在しない!!【断言します】
勝率90%以上のバイナリー手法

バイナリーオプションをやったことがあるのであれば、誰もがこのような文言を見たことがあると思います。

勝率9割・・・。
もしこれが可能であれば、多少の「負け」はあったとしても、圧倒的に高い勝率で簡単に勝ち越せることは想像に難くありません。

しかし、そもそも勝率9割なんて達成可能なのでしょうか?
今回の記事では、バイナリーオプションにおける勝率9割について私の経験と知識に基づいて語ります。

タイトルにもあるように、勝率9割を長期にわたって達成することは不可能だと思っています。
桂木愛用のバイナリーツール

 

勝率9割の事実


先に言っておきます。

バイナリーオプションにおいて、単発で勝率9割は無理です。諦めましょう。

もしかすると、物凄い才能とチャート分析力がある人なら可能かもしれませんが、私のような凡人では無理です。

私自身もこれまでに様々な手法を考案しては検証を繰り返していますが、未だに単発で勝率9割を到達したことはありません。夢のまた夢です。

しかし、ネットでバイナリーオプションについて調べると、勝率9割が可能と主張するツールやノウハウが大量に販売されていますよね?

何でこのような人知を超えたツールが出回っているのでしょうか?

私が実際に購入して調べた限り、その事実は以下の2点に集約されます。

  • マーチン有りの数字
  • ごく一部の好調な時の成績だけを切り抜いた
  • 単なる嘘

それぞれについて解説していきます。

マーチンありきの数字

事実として非常に多いのが、単発勝率9割と見せかけておいて、マーチンゲール有で勝率9割オーバーというパターンです。

マーチンありきの数字です。

単発で勝率9割以上行けると思ったのにマーチン有になると「ガッカリ」ですよね。

多くの場合でマーチンを2回やって勝率9割以上達成としていることが多いですが、マーチンをやる場合、勝率90%程度ではトータルでは勝ち越せません。

例えばペイアウト率が1.85倍の場合だと、2回マーチンをやってトータルで勝ち越すためには、勝率94.59%以上が必要なのです!

ちなみに、3回マーチンをやる場合、勝率100%でもジリ貧でコツコツと資金が減っていくことになります。

このように、マーチンをやって勝率9割を達成できたとしても、トータルでは負けることになりますが、販売者はそれを分かっていても言いませんよね・・・。

マーチンありきの高勝率は意味がないと言っていいです。
たとえ本当に9割超えの勝率であっても、勝てないのですから・・・。

ごく一部の好調な時の成績だけを切り抜いた

バイナリーオプションの勝ち負けの流れには「波」があります。

勝率5割と言うと、一般的には「勝⇒負け⇒勝⇒負」の流れをイメージしてしまいますが、実際は違います。

時には勝ちが面白いくらいに連続したり、逆に負けが連続したり・・・とトータルでは勝率5割ではあるものの、その一部を切り抜くと勝率が9割以上になることがあります。

「ツキがある」という言葉がありますが、勝ち負けにもトレンドがあるわけですね。

ですので、例えば特に調子が良かった10回分のシグナルや取引結果だけを切り抜いて「勝率9割」と主張することもできます。

もちろん調子が良かった場合の話ですから、トータルで見れば、その数字は圧倒的に下がるので、ガッカリすることになります。

単に嘘

YouTubeの動画等で非常に多いのがコレです。

YouTube動画は無料で見れますし、視聴者からの注目を集めるためにサムネイルに「勝率9割!!!」と高らかに記載していることが多いです。

これはツールやノウハウを販売するわけでは無いので、「詐欺」には該当しませんが、「嘘」であることには間違いありません。

当サイトでは、YouTubeにアップされている「勝率9割の手法」を解説した動画をシグナル化して検証していますが、どれも9割なんて程遠いと言えるレベルです。

中には「単発9割達成!」なんて主張する情報商材もあったりしますが、それについても推して知るべし、です。

そういった手法をシグナル化して、化けの皮を剥がすのが当サイトです。

勝率9割の難しさ、知っていますか?

バイナリー手法、勝率9割」といったキーワードはよく見られますので、初心者や経験の浅い人などからすると「勝率9割はいずれ到達可能なモノ」と当たり前のように思っているかもしれません。

確かに、次の足が陽線になるか陰線になるかを当てるだけのシンプルなルールですから、適当にやっても勝率5割。(ローソク足の陰陽の出現率はトータルでは5割に収束します)

さらにインジケーターを追加したり、特別なノウハウを駆使すれば勝率なんて一気にアップできて、気づいたら8割、9割も達成可能・・・・と思えなくもありません。

しかし現実はとても厳しいです。
例えばハイローオーストラリアの5分ターボのペイアウト率は1.85倍で、損益分岐点となる勝率は54.1%です。

「なんだ、勝率54.1%を超えるだけで勝ち越せるのか!」

と思えるかもしれませんが、たったこれだけでも難易度は高いです。

当たり前です。
みんなが勝てたら、ハイロー側は大損ですから、ほとんどが負けるようなペイアウト率になるように設定しているのですから。

逆に言えば、勝率55%を超えられるのは優秀な手法と言えます。
その中で単発の勝率6割を超えるのはかなり凄いです。

私も様々な手法を検証していますが、シグナルだけで勝率6割はほんの一握りです。

「裁量」を加えれば勝率を上げられる可能性もありますが、裁量は諸刃の剣。なぜなら、あなたは自身の「裁量判断」で相場を予測できると考えていたとしても、実際は単に出鱈目な予測をしているだけのこともありますから・・・・。

ハッキリ言って勝率9割なんて信じられないレベルの数字です。
これを求めるのではなく、もっと現実的な数字から始めましょう。

シンプル=簡単に勝てるではない

バイナリーオプション、とりわけハイローはシンプルな取引ルールがウリです。
しかし、シンプル=簡単に勝てるではありません。

特に短期取引は素早い判断が必要になりますし、メンタルも乱れやすいです。

その中で的確な取引をするのは、それなりの経験が必要になります。

こういったこともあって、私はトータルで勝ち越せるシグナルツールを利用して取引することをおすすめしています。

以下は私が開発したシグナルツールで、6通貨ペアに対応し、勝率6割を達成しています。
バイナリー初心者は、とりあえずこのツールを使って稼ぎながら学んでいくことをお勧めします。

バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事