バイナリーオプション専用のシグナルインジケーターを発掘しました! part2

こんにちは、桂木です。

今回の記事は私が様々な手法を研究する中で見つけたバイナリーオプション用のMT4インジケーターをご紹介します。

私は相場研究が大好きで、今でも毎日検証をしていますし、世界中の様々な情報を常に収集して、自分自身をアップデートしています。

その過程で、色々なバイナリーオプション用のインジケーターをに出会ったりするのですが、中でも「これはいい!」と思えるものもあります。

まぁほとんどが使い物にならないレベルのモノばかりですが、その中でキラリと輝くものもあるのです。

 

そこで今回は、ここ数か月で私が世界中から収集したインジケーターの中で、特に良かったものを厳選してご紹介します。

インジケーターは、私のツールを購入された方にプレゼントします

桂木愛用のバイナリーツール

 

RSIボリンジャーバンドを利用したサイン型インジケーター

ボリンジャーバンドを利用したバイナリー用のシグナルインジケーター1

RSIボリンジャーバンドを利用してサインを出すインジケーターです。

ロジックとしては、RSIがボリバンを抜けたところでサインが出ます。
サインの頻度は多めで、勝率も良いです。

しかも、パラメーターを変更できます。
RSIの期間を長くして、偏差も大きくすることで、サインの精度を高められます。

ボリンジャーバンドを利用したバイナリー用のシグナルインジケーター2

精度を高めようとすると、どうしてもサインの頻度は下がります。
しかし、厳選してエントリーしたいのであれば、それは甘受すべきことです。

このインジケーターではこのように色々とパラメーターを変更できますので、好みに合わせて調節することで、ちょうどいい設定が見つけられるでしょう。

カスタマイズが好きな人にオススメですよ。

RSIボリンジャーバンドの優位性については以下の記事をご覧ください。

様々なラインを利用してエントリーするツール

バイナリーオプション用のライン型シグナル

高精度のシグナルに加えて、日足や週足などの重要ライン、加えてトレンドライン・チャネルライン等を描画するツールです。

これらのラインを利用することで、相場環境認識も簡単に出来てしまうので、シグナルの選別などもしやすく、更に勝率も上げやすくなります。

自動でラインが引かれるので、相場の流れを読むのが苦手な人にとっては、神のような機能ではないでしょうか。

シグナル自体も良いところでサインが点灯しますし、総合力の高いツールと言えます。

ぶっちゃけけて言えば、シグナルが出ていないポイントであっても、重要なラインに当たって反発の兆しが見えたらエントリーするだけでも、高勝率のエントリーができます。

反転ポイントでサインを出すツール

相場が反転するポイントでサインを出すシグナル

相場が反転しそうなところでドットとサインを出してくれるツールです。

今回ご紹介するツールの中では一番シンプルですが、その分見やすく、使いやすいです。サインの頻度は少なめではありますが、その分だけ信頼性の高いサインを出してくれます。

シンプルな見た目なので、他のインジケーターと組み合わせるのも良いでしょう。

トレンドの勢いが非常に強い時のサインを避けてやるだけで、勝率がかなり上がります。

これらのインジケーターが欲しい方は以下をご覧ください

今回ご紹介したツールや、当サイトの「バイナリーに使えるMT4インジ」カテゴリー内でご紹介しているインジケーターは、以下の商品のどちらかを購入された方に特典としてプレゼントしています。

ツールのファイルは、ダウンロードページにてダウンロードできます。

ダウンロードページでは、他にもこちらのページでご紹介しているインジケーター全てがダウンロードできます。

これらも沢山のインジケーターを配布していきますので、お見逃しなく!
バイナリーで消耗するのは終わりです

勝って負けてを繰り返して資金がジリ貧・・・。
そんなバイナリーオプションで苦戦している方必見です!

私が開発したツールを使えば、時間帯を絞ってシグナルに従うだけで完全無裁量で勝率75%以上の取引も可能になります。

しかもロジックは完全公開!

あなたのバイナリー取引はここから始まる!

おすすめの記事